【説明お茶会☆】インストラクター・講師な働き方
【説明お茶会☆】インストラクター・講師な働き方
雨の日は嫌いじゃない。 ・ ・ 雨の音を聞いてるだけで心が静まる。 昔、お寺で座禅をしているときに、 「この雨はなんぞや」とお告げをもらった。 未だに答えはでない。 ・ ・ けど、雨はソワソワせわしない私を そっと静めてくれる。 「落ち着きなさい。大丈夫。」 ・ ・ 3日間降り続いた雨はもう止んで 太陽が出てきた。 さぁ明日から洗濯機のフル回転!! 柔軟剤の香りが待ってる♪ルン♪ #rainyday#rain from Instagram
雨の日は嫌いじゃない。 ・ ・ 雨の音を聞いてるだけで心が静まる。 昔、お寺で座禅をしているときに、 「この雨はなんぞや」とお告げをもらった。 未だに答えはでない。 ・ ・ けど、雨はソワソワせわしない私を そっと静めてくれる。 「落ち着きなさい。大丈夫。」 ・ ・ 3日間降り続いた雨はもう止んで 太陽が出てきた。 さぁ明日から洗濯機のフル回転!! 柔軟剤の香りが待ってる♪ルン♪ #rainyday#rain from Instagram
むっちむち 手のえくぼ♡ #baby from Instagram
むっちむち 手のえくぼ♡ #baby from Instagram
ここで飲むお酒は最高w. #ノーブルオブサ #長良川 #岐阜城が目の前 #最高の夜景が見える #ついつい飲みすぎる from Instagram
ここで飲むお酒は最高w. #ノーブルオブサ #長良川 #岐阜城が目の前 #最高の夜景が見える #ついつい飲みすぎる from Instagram
母の日♡ #炭火焼#岐阜城#岐阜城が目の前#最高の夜景が見える #ノーブルオブサ #長良川#ついつい飲みすぎる from Instagram
母の日♡ #炭火焼#岐阜城#岐阜城が目の前#最高の夜景が見える #ノーブルオブサ #長良川#ついつい飲みすぎる from Instagram
from Instagram
from Instagram
Welcome! 今日おうちに来てくれた子。 from Instagram
Welcome! 今日おうちに来てくれた子。 from Instagram
10年たってもここに来ると 感動映画1本観たくらいにスッキリする。 明日からまた頑張ろう。 from Instagram
10年たってもここに来ると 感動映画1本観たくらいにスッキリする。 明日からまた頑張ろう。 from Instagram
子どもと公園。 あんまりにも気持ちがよすぎて ついついアルコールとつまみ。 こんな母、周りに私しかいない… けど気にしない。 だって最高に心地いいんだもん♪ 今日からHappy GW☆ 2日間だけど 思う存分ゆっくりできますよーに。 #happyholidays #gw #park from Instagram
子どもと公園。 あんまりにも気持ちがよすぎて ついついアルコールとつまみ。 こんな母、周りに私しかいない… けど気にしない。 だって最高に心地いいんだもん♪ 今日からHappy GW☆ 2日間だけど 思う存分ゆっくりできますよーに。 #happyholidays #gw #park from Instagram
女子会♡ #3さい #親友 #最近ますます口調が似てきた#小さいママ#ママよりママ from Instagram
女子会♡ #3さい #親友 #最近ますます口調が似てきた#小さいママ#ママよりママ from Instagram
いぇ〜い サラダパーリー♪♪♪ #sarada #party #rawfood from Instagram
いぇ〜い サラダパーリー♪♪♪ #sarada #party #rawfood from Instagram
caféオープン♪ #ひだまりほーむ #木と人の温もりいっぱい #一日中いたい #特にいまの時期は最高 #子連れランチ #hidamariカフェ from Instagram
caféオープン♪ #ひだまりほーむ #木と人の温もりいっぱい #一日中いたい #特にいまの時期は最高 #子連れランチ #hidamariカフェ from Instagram
café オープン♪ #hidamariカフェ #木と人の温もりいっぱい#一日中いたい #特にいまの時期は最高#子連れランチ from Instagram
café オープン♪ #hidamariカフェ #木と人の温もりいっぱい#一日中いたい #特にいまの時期は最高#子連れランチ from Instagram
フライヤーできましてん♪ たくさんの方に届きますように… お店など置いてくださる方、大募集です(^^) from Instagram
フライヤーできましてん♪ たくさんの方に届きますように… お店など置いてくださる方、大募集です(^^) from Instagram
熱くて美しいヨギーニの皆と中村ふみやさん。 根っこが同じ仲間と呑むお酒はうんまい。 笑って、泣いて、酔っ払って。 こんな大人が増えたら、 世の中は最高に楽しくなる‼︎ from Instagram
熱くて美しいヨギーニの皆と中村ふみやさん。 根っこが同じ仲間と呑むお酒はうんまい。 笑って、泣いて、酔っ払って。 こんな大人が増えたら、 世の中は最高に楽しくなる‼︎ from Instagram
大量のクレソンにはしゃぐ大人たちw. #クレソン#野菜の王様#栄養価抜群#中村文也さんお店#居酒屋 奥志摩#金山 #明日の朝はお肌プリプリに違いない#文也さんは素敵なおっちゃん#愛溢れる from Instagram
大量のクレソンにはしゃぐ大人たちw. #クレソン#野菜の王様#栄養価抜群#中村文也さんお店#居酒屋 奥志摩#金山 #明日の朝はお肌プリプリに違いない#文也さんは素敵なおっちゃん#愛溢れる from Instagram
Dear my friend♡ from Instagram
Dear my friend♡ from Instagram
春が気持ちいい♪ from Instagram
春が気持ちいい♪ from Instagram
...89101112...