周産期トータルケアクラス
産後という節目に立つ
産後という節目に立つ
【2018年1月スタート】産後トータルケアクラス〜産後の全てを整える〜
【2018年1月スタート】産後トータルケアクラス〜産後の全てを整える〜
産後の全てを整える〜産後トータルケアクラス〜
産後の全てを整える〜産後トータルケアクラス〜
11月が始まりましたね!
11月が始まりましたね!
マタニティケアクラス
マタニティケアクラス
【満席御礼】産後トータルケアクラス 11月スタート
【満席御礼】産後トータルケアクラス 11月スタート
10月11月 バランスボールレッスン!!
10月11月 バランスボールレッスン!!
【産む力・育てる力を養う、自分のためのマタニティケア】
【産む力・育てる力を養う、自分のためのマタニティケア】
【8月】My+co.PARKバランスボールレッスン
【8月】My+co.PARKバランスボールレッスン
進化スイッチばんばん押される産後トータルケアクラス。
進化スイッチばんばん押される産後トータルケアクラス。
変化し続ける人と、変化しない人との違い
変化し続ける人と、変化しない人との違い
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
【満員御礼】5/10〜産後トータルケアクラス
【満員御礼】5/10〜産後トータルケアクラス
ものすごく恐縮してしまう評価をいただき、目がくらみます。
ものすごく恐縮してしまう評価をいただき、目がくらみます。
【産後ケア】軸を中心に回転をどんどんあげていく
【産後ケア】軸を中心に回転をどんどんあげていく
2月 レッスン予定
2月 レッスン予定
カラダを動かすことはただ単に病気予防だけではない
カラダを動かすことはただ単に病気予防だけではない
自分の思考を変えたい時にするべきこと
自分の思考を変えたい時にするべきこと
12