健康
バランスボールで【体力メンテナンス】はじめました!@鹿児島
バランスボールで【体力メンテナンス】はじめました!@鹿児島
11月が始まりましたね!
11月が始まりましたね!
ついつい貯まる不調貯金
ついつい貯まる不調貯金
マタニティケアクラス
マタニティケアクラス
バランスボール夜間部
バランスボール夜間部
介護施設にて体力メンテナンス出張講座
介護施設にて体力メンテナンス出張講座
初心を持つことはすばらしい。だが持ち続けることが一番難しい。
初心を持つことはすばらしい。だが持ち続けることが一番難しい。
【6月7月】イオンモール木曾川enjoy weeksにてバウンスパーク!
【6月7月】イオンモール木曾川enjoy weeksにてバウンスパーク!
【6月・7月】バランスボール夜間部
【6月・7月】バランスボール夜間部
医療との連携
医療との連携
変化し続ける人と、変化しない人との違い
変化し続ける人と、変化しない人との違い
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
バランスボールで妊娠しやすい体をつくる
バランスボールで妊娠しやすい体をつくる
【5月 子連れOK】バランスボールエクササイズ@マイコパーク
【5月 子連れOK】バランスボールエクササイズ@マイコパーク
疲れを引きずらない体で、休日にきちんとリフレッシュする
疲れを引きずらない体で、休日にきちんとリフレッシュする
呼吸で自分をメンテナンスする。
呼吸で自分をメンテナンスする。
【産後ケア】軸を中心に回転をどんどんあげていく
【産後ケア】軸を中心に回転をどんどんあげていく
体がブレなくなると、心もブレなくなる
体がブレなくなると、心もブレなくなる
12