ブログ
子どもを信じることは、自分を信じること。
子どもを信じることは、自分を信じること。
私がしている湯船で外界から離れる【極上な時間】
私がしている湯船で外界から離れる【極上な時間】
アスリートたちの体づくり
アスリートたちの体づくり
進化スイッチばんばん押される産後トータルケアクラス。
進化スイッチばんばん押される産後トータルケアクラス。
医療との連携
医療との連携
メガリュウRYUREXさんと岐阜県ラグビー協会さんと打ち合わせ
メガリュウRYUREXさんと岐阜県ラグビー協会さんと打ち合わせ
変化し続ける人と、変化しない人との違い
変化し続ける人と、変化しない人との違い
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
産後はきちんと自分と向き合うチャンス
各地で【産後ケア】【体力メンテナンス】がスピードを上げて広がります。〜工務店さんの熱い想いに触れて
各地で【産後ケア】【体力メンテナンス】がスピードを上げて広がります。〜工務店さんの熱い想いに触れて
ものすごく恐縮してしまう評価をいただき、目がくらみます。
ものすごく恐縮してしまう評価をいただき、目がくらみます。
打ち上げ!マイコパークは部活気分。
打ち上げ!マイコパークは部活気分。
バランスボールで妊娠しやすい体をつくる
バランスボールで妊娠しやすい体をつくる
結婚式場のイマドキ♡
結婚式場のイマドキ♡
疲れを引きずらない体で、休日にきちんとリフレッシュする
疲れを引きずらない体で、休日にきちんとリフレッシュする
呼吸で自分をメンテナンスする。
呼吸で自分をメンテナンスする。
全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために
全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために
体力がないと人はちょっと意地悪になる。
体力がないと人はちょっと意地悪になる。
『踊る母!』〜ゆか先生のボールなしエクササイズ〜大盛況で終了でした!
『踊る母!』〜ゆか先生のボールなしエクササイズ〜大盛況で終了でした!
12345